« 2017年6月 | トップページ

不要論

どうしてだろう?
不要論があったみたいだけど、まだホンダはやれるはずだと思うけどね。
技術的にもまだまだ進化できるんじゃないかな…。
ここぞというところで力を発揮する以前の姿をまた見たい。
でも、きっと見られると信じているよ。

とりあえずマクラーレンの意志は尊重するけどね。

F1の話だけど、わかってたよね?

整理

また長い眠りについてしまった…。
なかなか起きられないのは毎日整理で忙しいからだ。

着ない服を売りに行ったり、いろいろしてるんだがなかなか減らない。
だって毎日新たな郵便物とか来るからね。

ちょっと溜めるとその整理で1日がかりだったりする。
そうこうするうちにメールの受信ボックスがあふれてくる。

一体いつになったらすっきりするんだろう。
整理しながら一生を終えるのか…。

そんな毎日である。

« 2017年6月 | トップページ