« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

たまり場

大学時代、夏休みにクラブ活動の練習があった。
アーチェリー部の「強化練」というやつだ。
くらくらするような暑さの中で普段授業がある時より多くの練習をし、普段より多くのトレーニングメニューをこなして一気に体力も技術も上げてしまおうという練習だ。

続きを読む "たまり場" »

アジアカップ2015

「スポーツほうく」と言いながらスポーツのネタがないじゃないか、という突っ込みが想定される。
しかし突っ込みを入れられるほど更新もしていない上に読んでいる人もいないという現実もあるのだが。

続きを読む "アジアカップ2015" »

視界の復活3

ということで手術のタイミングだけを考えながら日常生活を過ごしていたほうく。
一体これは何だという言い知れぬ恐怖からは解放されていた。
少なくとも病名と対処法だけは分かったということが大きい。

続きを読む "視界の復活3" »

謹賀新年2015

新しい年である。
 
12月に再開して、最初は気合を入れて連続更新攻撃をぶちかましたがあっさり途切れてしまった。
やっぱり適度な間隔は必要だ。

続きを読む "謹賀新年2015" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »