« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

音楽な夜

12月の週末に四谷に現われた。
四谷駅のトイレを偵察するために現われたのではない。
もともと四谷には縁もゆかりもない。
この夜、四谷のライブハウスで行われるライブのために訪れたのである。

続きを読む "音楽な夜" »

マラソン大会

次男のテリーほうくの小学校でマラソン大会があったそうだ。
普通ならその何週間も前から週末には(あるいは毎朝)、お父さんと一緒に練習して備える子供たちが多いそうだ。
 
いつもの通りそんなことをするような親子ではなく、直前の日曜日にもがーがー昼寝していたくらいなので結果は41位だったそうだ。
同学年の男子70~80人くらいなので真ん中あるいはそのちょっと下の順位に沈んだことになる。

続きを読む "マラソン大会" »

また師走

また師走どころかもう上旬が終わってしまった。
残り3週間となっているのだ。
 
恐ろしい現実である。
気が付けばまた12月なのだ。

続きを読む "また師走" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »