« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

世界卓球2013

そう言えば以前の世界卓球の時に、このタイトル(年が違うだけ)でブログに書いたらびっくりすることにグーグルで「世界卓球20XX」と検索した時の1位に表示される事態が起こり、急にアクセス数が上がったことがあった。

今となってはいい思い出だ・・・。

それはともかく。
今回の世界卓球は個人戦だったので厳しい予感はしていた。
案の定、男女のエース水谷と福原愛ちゃんが早々にシングルスで姿を消し、ダブルスもなかなか上位進出は厳しかった。

続きを読む "世界卓球2013" »

記録

人生を記録することにした。

PCの死亡により一時中断していたが、この黄金週間でPC回りをきれいにして完全に軌道に乗せることに成功した。
一段と気合も入っている。

2ヶ月程前に新たにスキャナーも購入した。
とりあえずこれで自宅に溢れかえっている書類の数々をがんがんがんがん保存している。

続きを読む "記録" »

さいたま

Superflyのコンサートに行ってきた。

そもそもコンサートなんかに行ったのはいったいいつのことか考えるくらい久しぶりだ。
良く良く考えたら長山洋子の野外コンサート以来だ。
この時は早朝にやっている(らしい)演歌番組の収録も兼ねていたので他にも細川たかしとか何人かの歌も聞いている。

それはまあ、たまたま後輩に誘われて行ったので別として。
というか今回も同じ後輩に誘われて行ったのだけれど・・・。

続きを読む "さいたま" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »