« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

使い分け

ということでフェイスブックを始めてしまったわけである。
するとネットでの表現場所が、ブログ、フェイスブック、mixiと3か所になったわけだ。
と言いながらもmixiなんて全く何も書き込んでいないし、アカウントだけ取ったツイッターも未だにやり方が良く分からない。
AKBはGoogle+とか言うのをやっているらしいし、何だか全然わからない大きな世界が展開しているようだ。

続きを読む "使い分け" »

寿司屋にいくぜぇ~

ほうくくらいになるとやはり日常的に寿司屋に行く。
先日も良く行く馴染みの寿司屋に行った。
ちょっと最近寿司を食べてなかったところに長男が
「寿司を食べたいよ、ダディー。」
と言うので愛車のランボルギーニ、じゃなかったマツダの車ですすっと寿司屋に入ったのだ。

続きを読む "寿司屋にいくぜぇ~" »

赤と白

先日、また運動会に行ってきた。
長男は卒業してしまったが次男は小学生なので、楽しく運動会だ。
今年はかなり気合が入った。
何が気合が入ったかって新しいビデオカメラを購入してしまったのだ。

続きを読む "赤と白" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »