« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

同窓会へ

ということで最近また同窓会的なものが繰り返し行われたので行ってきた。
2回続けざまに開催されたので(正確には同窓会が2回ということではないが)、なんだか良く分からない感じで旧友たちと再会したわけである。

これは中学高校の同窓会ということになるんだが、第1回の同窓会が実施された頃まで、正直言うと中学高校の友人たちとはほとんど連絡を取っていない状況だった。
いつもいつも転校生としてふらふら次の集団に移っていく生活を繰り返していたので、あまり過去に戻るということがなかったからかも知れない。

続きを読む "同窓会へ" »

優勝

この歳になると「優勝する」ってことがなかなかない。
まあ、ゴルフのコンペとかで優勝、というのはあるかも知れない。
しかしほうくは温泉で転倒して左ひじを強打してからというもの、一度もコースに出たことはない。

つまりゴルフで優勝、というのは今のところあり得ない。
大体、腕前も大したことないし。

ということだが、先日、「優勝」してしまった。
会社のボウリング大会が行われたのだ。

続きを読む "優勝" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »