« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

新しい観戦2

さて、前回眠くなったので続きに何を言うべきだったか完全に忘れた。
日本オープンを見に行ったわけだが、結構興味本位でいろんなところをぶらぶらした。

選手の名前とかあまり知らなかったので、普通にグリーン上でプレイをしている選手を見ても普通のゴルフ場で普通にゴルフをしているおっさんたちにしか見えなかったりとかだった。
でもグリーン脇で見ているとちゃんと見事にグリーンに乗っけてくるのが感動的だった。
まあ、当たり前と言えば当たり前なんだが・・・。

続きを読む "新しい観戦2" »

新しい観戦

ということで日本オープンに行ってきた。
男子ゴルフの日本オープンだ。

ふとしたことでチケットを手に入れたのはいいのだが、何せプロゴルフの観戦なんて行ったことないしなあ、と思っていた。
しかし仮にも「スポーツほうく」と名乗っている以上、ここで行かないわけにもいくまいと決意。
舞台が千葉県の八千代市ということで家からそれほど遠くないこともあり、思い切って繰り出したわけである。

何しろ行ったことないので事前でネットで観戦方法をチェックしたりしながらちょっとどきどきしながら出発だ。
同行者なし。
完全に独りきりでの初観戦である。

続きを読む "新しい観戦" »

子供の頃、家にちょっとした細い本棚みたいなものがあった。
本とかも入っているのだが一番下に引き出しが左右に2つあって、そこに父親の小物が入っていた。

手帳とか名刺入れとかノートとか万年筆とか電池とか、なんかそこに入っているものが妙に大人の匂いを放っているような気がしてその引き出しをあさるのが結構好きだった。

続きを読む "毛" »

風邪

そろそろ何か書かなきゃなぁ、と思っていたら風邪をひいた。
鼻水ずるずるのやつだ。
何だろう、この鼻水ずるずるの状態って目もうるうる状態になるわ、くしゃみは出るわ、じっとしててもするっと鼻水がたれてネクタイに筋がつくわでもう大変なのだ。

こんな時は薬飲んですぐに寝るに限るのだ。
いつまでもいつまでもブログを書こうなんて頑張っていてはダメなのだ。

ま、頑張ってないけど・・・。

そういうことだから久しぶりに関わらず今日はここまで!

それにしても久しぶりの名作の予感がしていたのに・・・。

そういうことで。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »