« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

油断2

もうね。
いい加減にして欲しい。
この国はこんなことでいいのか。

ということでもう困っているのだ。

続きを読む "油断2" »

千葉ロッテの憂鬱

スポーツをテーマにしているのにもう最近結構避けてきていたのが分かるなぁ。
言うまでもなく去年の日本一のチームだ。

いや・・・。
正確に言うと違うチームだ。
出てる選手もだいぶ変わってしまったし、勢いも全くない・・・。

去年出ていた選手が誰かって???
よし、日本シリーズに限って言ってみよう。

続きを読む "千葉ロッテの憂鬱" »

告白

先日、ようやく映画「告白」を観てしまった。

続きを読む "告白" »

餃子人生

なんか餃子ばっかり食っている。
山のように餃子を食っている。
週末ともなれば大量の餃子が大皿に4~5皿が並び、みんなで食うのだ。

当然、ビールも飲んでいる。
餃子を食べてはビールを飲み、白飯を食い、そして餃子を食う。

人生は餃子だ。

続きを読む "餃子人生" »

超能力

目覚めてしまったようだ。
どうも能力があるらしい。

昔からそうかなとは思っていた。
まさかな、とも思っていたのだがやはり周りもそろそろ気がついてきている。

何かって??

続きを読む "超能力" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »