« 千葉ロッテの憂鬱 | トップページ | 風邪 »

油断2

もうね。
いい加減にして欲しい。
この国はこんなことでいいのか。

ということでもう困っているのだ。

ここ1,2週間でもどうだ。
めがね屋の女性店員のブラが見え、
デパートのアクセサリー売り場の女性店員のブラが見え、
2,3歳くらいの子供を連れたお母さんのほぼケツの割れ目的な部分が見えている。

もう沢山だ。
こっちが意図しないところでみんながんがん見せてくる。
ほうく一人にこんなことになっているのだからもう日本全国で大変な頻度でブラを見せられる事件が発生しているはずだ。

何がってね。
いちいち、ちょっと
「おっ!」
と思ってしまう自分が腹立たしかったりするのだ。

ほぼケツの割れ目を見せてきたお母さんも完全におかしいだろ。
なんでそんなとてつもなくローライズなジーンズをはいた上にそれがちょっと下がった状態で道を歩いているんだ。
しかもはっきりとケツの割れ目は見えなかったが明らかにそこに続くであろう腰からのくぼみの始まりのラインは完全に認識できる状態で、半ケツと言っても過言ではないほどの状態だ。
子供連れてるのに・・・。

「いやいや、ほとんどケツ見えてるだろ。」

と車の中で呟いていたほうくの言葉が聞こえたかどうか知らないが、その後ちょっとこっちを振り向きジーンズを上げていた。
おじさんにケツ見せて歩いている場合なのか??

もうめがね屋の店員なんか、いちいちかがんでなんかの道具だか部品だかをカウンターの内側の引き出しか何かから取り出すもんだから座る場所がなく仕方なく(ほんとに仕方なく)立っていたほうくに3回くらいブラを見せてくれた。
まいった。

白にちょっとピンクの水玉的なアクセントの模様が入っているやつだ。

そんなサービスはいいからメガネを安くしてくれ。

暑かった夏も終わり、これからはきっとこんなことはなくなっていくのだろう。

残念、いや、安心だ。

まったく油断も隙もない。
ちょっと気を抜いているとブラを見せられるのだから・・・。

« 千葉ロッテの憂鬱 | トップページ | 風邪 »

コメント

要はブラ的なものが見れて「ラッキー!」とは素直に思えないわけでしょ?その女性たちに対して。

昨今(従来はその対象ではなかったはずの)誰にでも何でもかんでも売りつけて、根拠のない自信持たせる風潮ですなぁ。
私も常々、戸惑うことしきりであります。

ファッションも人生も本来、「己を知る」というツラい作業から始めないと失敗することが多いんですが、明らかにそこをスルーしてます。
困ったものですcoldsweats02

美しいものは素直に喜んで鑑賞しましょう!

美の基準は人それぞれですが、自分好みの女性像を必死に思い込みながら鑑賞すれば良い!!

それにしても、見せパンとか見せブラって腹立ちませんか?

っていうか、それを批判してるんだっけ。。。

○Tommyさん、エセ富豪さん
お二人ともありがとうございます。
ちなみにこの3人ですが、どの人もビジュアル的には全然あり、という人たちです。

要はなんでしょう・・・。
過ぎていく夏に対する気持ち、というか
「夏が今年も過ぎ去っていくなぁ。」という気持ちですかね。
何だか古文の授業の解説みたいですけど。

見せてるブラは×、見えてしまったブラは◎

こんな感じです。

台風のニュースで、強風の中を歩くスカート姿の女性を狙うカメラも如何なものかと思うけど、


これだけ台風予報をやってるのに短めのスカートで外出する女性ってどうなの?

パンチラを期待しながら見てる私にこんなこと言う資格は…


あり!( ̄ー+ ̄)

私は千葉駅で
妻にねぇ見た?今の女のひと
お毛ヶが見えるほどGパン下げてたよ と言われましたが、見逃しました。

○ブラ県民さん、パンチラ県民さん
遅くなりました。
確かに台風だって、分かっているのに、もう完全に分かっているのにそのスカートって・・・。

すてきです。

○とっき〜
ついにそんなことにまでなってますか!!
それはだめ。
さすがにそれは・・・。

やっぱりだめ、かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85451/52777556

この記事へのトラックバック一覧です: 油断2:

« 千葉ロッテの憂鬱 | トップページ | 風邪 »