« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

油断

最近はもう、女の人が平気でパンツとか見せている。
もう、幼稚園のお母さんがたなんて普通にしゃがんで背中出てるし、当たり前のようにジーパンの上から下着のパンツが見えていたりするのだ。
背中→パンツ→ジーパンという順だ。

もうね、いい加減いやになる。
当然のことだがそんなことを注意する気にもならないし、大体そんなの承知で短いTシャツ着てローライズのジーパンはいてるのだ。

続きを読む "油断" »

アタックチャンス

高校一年で修学旅行に行った。
場所は九州で、良く覚えていないが北から南まで縦断するような日程だった。
でも結構雨続きだったような・・・。

最後の夜かなんかにクラス毎に舞台の上で出し物をすることになった。
考えてみれば酒も飲まずに良くやるよという感じだが、ビール飲んで赤い顔をしている先生たちの前で結構みんな楽しんでいたようだ。

続きを読む "アタックチャンス" »

シャーロック・ホームズ

世界卓球もやっていたというのに今年は大して触れずに最近テレビで観た映画のことでも。
世界卓球のブログを書くと結構ヒット数上がるんだけど・・・。

ということでかなりのホームズマニアである。
当然ホームズの原作本は全て持っている。

続きを読む "シャーロック・ホームズ" »

あいつ

またあいつが帰ってきた。
もうずいぶん前の感覚だ。
だからどう扱っていいのか分からない。
もう、この歳になってはすっかり忘れていた感覚だ。

続きを読む "あいつ" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »