« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

はままつり

もう1カ月以上前の話だ。
忘れないうちに書いておこう。

その日は子供たちが浜松町に行きたいと言ってきた。
浜松町でおでんが食いたいというのだ。

いやまあ、それはもちろん嘘だが、例によってポケモンセンターに行くとなんか特別なポケモンをニンテンドーDSに配信してもらえるらしいのだ。

続きを読む "はままつり" »

アジア大会・・・

もう終わってだいぶたつけどやってたよね、アジア大会。
世間の注目度もかなりの低さだったと思うけど、ほうくは見たよ、サッカーの決勝。
あの、スターがあまりいない男子日本代表の金メダルは良かったね。

あとは陸上競技もついつい見ちゃったな。
夜中までやり投げの再放送とか見ちゃった。
あの福島の金メダル2個は素晴らしかったね。

続きを読む "アジア大会・・・" »

師走2010

みんな気がついていたかな?
もう12月なんだぜ。
しかももう今年もあと3週間くらいなんだぜ。

恐ろしいよね。

何だか忙しいうちに書こうと思っているネタが吹っ飛びそうな時間の経過具合だ。
全然家のパソコンを触れないうちに日数ばかりが経過している。

続きを読む "師走2010" »

バランス

普段その大切さは全然感じていないが、いざそれがなくなったという時にものすごく痛感するものがある。
えっ?
失くした恋?

ま、それはそれでとても大事だしそれで胸を痛めたのはほうくだけではないだろう。

・・・・。
完全に余談だ・・・・。

続きを読む "バランス" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »