« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ひげ

男なら誰もが一度は生やしてみたいと思うひげ。
あれっ??
ほうくだけか??

ということでほうくは今までに3回、ひげを生やしてみたことがある。
「ひげ」って種類によって使う漢字が違うらしんだが調べるの面倒なのでひらがなで通す。

続きを読む "ひげ" »

4/4 = 1、日本一ねっ!!

いやありがとうありがとう。
いやいや、ありがとうありがとう。

もう、この土日は熱戦続きでへとへとだ。
特に第6戦は試合終了が0時直前という事態だ。
さすがに観てて疲れた。

続きを読む "4/4 = 1、日本一ねっ!!" »

3/4

日本シリーズを1回だけ観に行ったことがある。
まだ平日の昼間にやっている頃だ。

当時の対戦は巨人対日本ハム。
両方とも後楽園球場を本拠地にしている時だった。

続きを読む "3/4" »

2/4

来ました。
帰ってきました、千葉マリンに。

「必ずここへ帰ってきます!!」

あの叫びが現実になってしまった。

続きを読む "2/4" »

停滞

既に気が付いている人もいるだろうが、最近非常にこのブログについて調子が悪い。
ノリが悪いとも言える。

つまり先日から始まった会社の規制によって会社から更新できないことが気分の流れを断つのだ。

しかも完全にキーボード派なので携帯電話で更新するのが苦手なのだ。
もう、歯がゆいのだ。

続きを読む "停滞" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »