« なんてったってアイドルの完成 | トップページ | 尊敬されるとは »

奇跡の年月

本当に信じられないことだが、なんとこのブログ、3周年を迎えた。
自分でも信じられないが、それなりに更新しているのだからびっくりだ。

とは言っても相変わらず世の中の役に立つような話ではないけどね。

随分前にカウンターをつけてみて、3周年が先かカウンターの1万ヒットが先かちょっと注目していたのだが、やはり3周年が先だった・・・。
まだ1万いってない・・・。

まっ、いいけどね。

でも始めた頃は一体誰が読むんだこんなブログ、とか思っていたがそれなりにアクセスしてくれる人も増えてきたりして、また減ったりして、まあいろんなことがありながらも皆様に感謝。
反応をいただいているので続けられているのだと思う。

毎回面白いわけじゃないと思うけれど、そこはそれ、暖かい目で宜しくお願いします。

そんなことで石の上にも三年。
しかしまだまだ何の進歩もない。
これからも進歩するとも限らない。
そんなブログとして続けるのであった。

« なんてったってアイドルの完成 | トップページ | 尊敬されるとは »

コメント

ここではとてもお久しぶり。
3周年おめでとうございます。

めでたく5周年まで行ったら、
記念に万座温泉にでもスキーしに行きましょうかね。
ユーミンでも聞きながら。。。

おお。
初めてまささんにコメントをもらってから3年がたちました。
始めるときはどれくらい続くかなんて考えていなかったので、それではとりあえず5年を目指してまささんに万座をおごってもらおう!

違った??

私は日記経験1年未満の若輩者ですから、大先輩のほうくさんを見習って頑張りたいっす!
ちなみにアクセス数は、やっと1000超えました。。。

これからも、スポーツねたに限らず楽しみにしております。

大先輩ってことはないです・・・。
続けているだけです。
まあ途中でやめてないという点ではそれなりに頑張っているのかも知れませんけど。

これからも宜しくお願いします。

ほうくさん、3周年おめでとうございます。
3年も続けられるとは、やはり、ほうくさんのプロデューサーとしての引き出しの多さによるものなんでしょうね。さすが、ジャ〇キ〇ズの敏腕プロデューサーですね!(ひ~っ!)
ところで、私のアクセスでちょうど10000件目になりました。
今後も頑張ってください!

Andy・さまぁ~ずさん、記念の1万ヒットありがとうございます!
大学の先輩は昨年の秋頃に始めたブログでもうとっくに1万超えてますが・・・。
まあ向こうは写真のブログで流派が違うので。
これからもこの自己流、宣伝一切なし流で頑張ります。
というほど頑張りません!けど・・・。

お、私のこのアクセスが10003件目です。私のはカウンターつけてないのでわかりません。

3周年おめでとうございます!実は私一番初回分から読破してます。。。フッフッ

先日動物園へ行って「鷹館 Halk ......(忘れた!)」を見つけてほーくさんを思い出してました。

わっ!さすが3周年!久々に「禁止」がとけてコメント投稿できました!

立て続けコメントすいません。つい嬉しくて・・・。

3周年おめでとうございます!
私のHPは更新の滞りがちですが、つい最近お会いした時に「続けるコツ」を伺いましたね。
でも私の場合、「気負わない」と平気でひと月も更新しないで過ぎてしまってますが…
これからもよろしく!! ちなみに私で10010ヒットでした。

peaさん、そっちの名前でありがとうございます。
まさか全部を読んでいたとは・・・。
びっくりです。

Tommyさん、ありがとうございます。
何となく続いていますが、もちろんいつまで続くかなんて分からないということです。
ついに10000ヒット!
やっと使ってない桁が1つだけになりました。
でもこの10倍は・・・・。無理かも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85451/40183512

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の年月:

« なんてったってアイドルの完成 | トップページ | 尊敬されるとは »